--------



2010-12-23

メリーリンリン☆クリスマス




作詞:HiNa 作曲:マイんド&HiNa 編曲:マイんド


リンと鳴る鈴の音が
聞こえたら思い出してね
貴方を想いながら
私 今日も歌うから

街を彩るイルミネーション
貴方は誰と歩いてるの?
緑は敵だと言ってたから
きっと 大丈夫だよね

聖なる夜は貴方と
2人で過ごしたいな
ロマンチックな思い出を
2人で作りたいな

スターダストトレインに乗って
貴方をさらいに行くわ
ドキドキしちゃうような
1日になるはずよ
スターダストトレインに乗って
貴方と夜空の旅を
わくわくしちゃうよね
今宵は メリーリンリン☆クリスマス



聖なる夜だからこそ
貴方と過ごしたいのよ
緑の子なんて無視して
私と過ごしてよね!

スターダストトレインに乗って
貴方をさらいに行くわ
2人だけの特別席で
一緒にお祝いしよう
スターダストトレインに乗って
甘い媚薬をちょっとだけ
入れたお酒で乾杯
今宵は メリーリンリン☆クリスマス

スターダストトレインに乗って
貴方をさらいに行くわ
ドキドキしちゃうような
1日になるはずよ
スターダストトレインに乗って
貴方と夜空の旅を
わくわくしちゃうよね
今宵は メリーリンリン☆クリスマス

2010-04-04

かけらさがし

作詞/作曲/編曲:マイんド

枯れた大地のような
乾ききった心
潤す場所さえも
見つけられない

些細な想い出の欠片 拾い続け
そんな毎日を過ごしてる
君のこと 忘れられなくて

風にさらされ 熱を奪われ
でも立ち止まるなんてしたくない
いつか きっと
めぐり逢えること
信じるから旅を続けるよ


幾千の星 眺め
昔を想い出す
過去は綺麗なまま
私に語る

見慣れていた景色さえも 今は違う
ぬくもりがなくて凍えそう
いらないよ こんな場所なんて

砂にまみれて 石につまづき
でも何度でも立ち上がれるから
だって きっと
めぐり逢えること
信じるから前へ踏み出せる


涙にまみれ 前も見えない
痛くなるほど手をのばしてる
早く届いて
君に逢いたくて 私は生きてるの

風にさらされ 熱を奪われ
でも立ち止まるなんてしたくない
だって きっと
めぐり逢えるから
ずっとずっと旅を続けるよ

2010-04-02

自分壊し

作詞/作曲/編曲:マイんド

無関心な貴方の横顔
辛く寂しい私の心
泣いて変わるものじゃないと知っていたけど
振り向いてよ

正しいことを選んでたつもりでレール渡ってた
ある日ガラリ足元から崩れ逆さまに落ちる

これが正解でそれは間違いで
そんなこと誰が決めてるの?
明日さえわからないよ このままじゃ
それでも生きていくしかない

いつも通りの自分を取り戻す
少し昔に戻っただけ
手を伸ばしてもそこには何もない
どこまでも落ちてく…深く…深く


あてもなく夜道を歩いて
「月が綺麗だね」とつぶやく
無理に笑って涙こらえて
なんか私 馬鹿みたいね

もっと笑顔が見たくて自分を偽り続けた
そして いつか私自身のこと忘れはじめてた

自分に嘘をつくこと疲れたの
だけど貴方のそばにいたい
それでもこれが私の現実で
そばには誰もいなくなった

孤独の森に彷徨う 独りきり
右も左もわからないよ
手を伸ばしてもそこには何もない
どこまでも奥へと…深く…深く


2010-03-30

おにごっこ?かくれんぼ?

作詞/作曲/編曲:マイんド


もう良いかい?まだだよ
いつも鬼は私
探しましょう探しましょう
愛しいあなたを
どこかしら?ここかしら?
今日は誰と歩いてる?
楽しいね 愉快だね
お遊戯のはじまり

やさしい笑顔 ひきつらせてる
そんな瞬間がたまらない

どんなに二人が離れても
鎖のような赤い糸は
ほどけない 誰にも切れない
だから もっとそばにいる 


こんにちは さようなら
となりの子猫ちゃん
騒がないで 静かにしろ!
すぐに楽にしてあげる
静かになりました
後は近くの公園で
埋めましょう 埋めましょう
土へおかえりなさい

怯える瞳 震える体
全部私に見せて欲しい

あなたがどんなに拒んでも
この運命(さだめ)から逃げられない
離さない ずっと二人きり
たとえ世界が敵でも


あなたがいると強くなれる
弱い私も立ち上がれる
いつまでも追いかけていくわ
これは鬼ごっこでかくれんぼ
そして 私は鬼のままで良いの
あなたの背中を見ていたい
どこまでも遠く離れても
私があなたを見つけだす


2009-08-04

イノセンス -罪のある場所-

「イノセンス -罪のある場所-」

作詞:神納舞 作曲/編曲:マイんド

こぼれそうな星空に のばされた小さな手
繋げなかったあの時の 約束 今も忘れない

知らぬままに変わった アタシの立場(バショ) キミの背中
遠ざかって 追いつけなくて 涙ハラリ 変わる視界(ミライ)

古(イニシエ)からの 運命(サダメ)
その絆 断ち切ろう 二人で
いつか誰も悪くないって言うために
キミの瞳(メ)を見て 証明(イエ)るように…


透き通る青空は キミの位置(バショ)では見えなくて
導く道(サキ) 紡ぐSpel(コトバ) 交わる世界 生まれ変わる

遠き日の 一場面(キオク)
その思い 見つけよう 二人で
キミと会えて良かったって言うために
知らない誰かに 伝(イ)えるように…


古(イニシエ)からの 運命(サダメ)
その絆 断ち切ろう 二人で
いつか会えて良かったって言うために
キミとアタシと 知らない誰かと…
遠き日の 一場面(キオク)
その思い 解き放とう 二人で
いつか誰も悪くないって言うために
キミの瞳(メ)を見て 証明(イエ)るように…


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

