--------

スポンサーサイト


2008-08-08

旋律は月に誘われて

「旋律は月に誘われて」
作詞/作曲/編曲:マイんド



やっと気付いたこの気持ち
愛の欠片見つけたの

ぬくもりを感じて 喜びを覚えた
でも貴方には 伝わらないこと気付いたのよ

ガラス越しで見つめることだけしかできない私がココにいる
いつか気付いて欲しいけどそれは無理とわかっているの
哀れな想いは月に誘われ 今夜も歌う


でもね止められない想い
私だけを見て欲しい

切なさを感じて 寂しさを覚えた
でも私には コノ傷 癒し方わからない

ガラス越しに見えてる貴方の姿は優しさに包まれてる
きっとその笑顔は私のモノじゃないとわかってるの
ただできることは ココで歌い続けるだけなの

でも…いつの時か存在すら忘れ去られ
ただ…歌うことも許されないなんて嫌なの私

だから見つめることだけしかできない私じゃダメなのよ
この手伸ばして貴方に届いてわずかでも近づいて
ずっとそばで歌いたい

でも無理ね

だって見つめることだけしかできない私がココにいる
いつか気付いて欲しいけどそれは無理とわかっているの
響く旋律は月に誘われ 涙を隠す
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

