--------

スポンサーサイト


2008-08-07

machine dreamer

新曲ですよー!
ただ、今回の曲は一年以上前に作ったので「ミクオリジナル」とタグが書かれているのには申し訳ない気がしました…

&

イントロが!
某V2に似ていると指摘が!
比較!
似てる!
コードの流れが一緒!
演出が一緒!!

ダメじゃんorz

一度、削除して修正しようと思いましたが…せっかくマイリストにいれてくださってる方もいますので残します。
自分への戒めでもありますね。今後は、もっとオリジナル性を追求しようと思います。

新作はギターサウンドがメインです♪



作詞/作曲/編曲:マイんド

暑い陽射し照りつける道に
のびる影を目でたどる
終わることを忘れてた夏の
止まない打ち上げ花火
ずっと鳴り響くそれが悲鳴に聞こえる

少しずつ狂い始める 私の胸の内が

足りないモノ 私にわからない
感情の概念を理解していないから
だけど 続く日々の中で変化してる
言動が行動がエラーだとわかってる
蓄積されてく矛盾・・・

いつか私の手で全て壊すの
避けられない未来あると実は知っているから


触れる肌に伝わる感触
既に感じた出来事
何もかもが変わらないことを
あなたも気づき始めた
だから足を踏み込んで迷い込む迷路

はまらない1つのピース あなた達だけじゃない

私の中 何かが起きている
ヒトで言う感情に似たありえないモノが
だけど 惹かれていく この矛盾がきっと
愛しさや切なさを理解できるチャンスと
思い始めているから

きっとそれが私を壊していく
何かが今 音をたてて割れた気がしているの


私に微笑みかけてた彼女は
もういないけど・・・でも

この私は後戻りできない
感情の概念を理解しようとしてる
だから 続く日々の中で変化してる
言動が行動がエラーだとわかっても
蓄積されてく矛盾

いつか私の手で全て壊すの
避けられない未来あると実は知っているから

せめて その時にはあなたの意志に全て委ね
そして私1人未来を待つの・・・
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

