--------

スポンサーサイト


2008-08-06

びっくりだ(笑)

三曲目を公開しました!
と、気になって様子見。
さらに!
じっとしてられず歌詞をコメに書く←これアップした人がしてよかったんですかね?

ついに明け方~
おお!
マイリスト「2」
※一つは自分orz

曲を聞き直してみました
ん~コ-ラスの作り込みの甘さ?
全体のバランス…

そもそも初音さんの歌い方!

原因ありすぎorz


ん~イラストをお借りした方に申し訳ない(ノ_・。)

急遽四曲目はリベンジしたいですね。
過去に作った曲はダメなんだ!
※一曲目と二曲目は初音さん用新曲でした。

やはり、新曲を作らねば!


いや、いつのまにやら「P」をいただいてて嬉しいのです。
いつかもらえたら良いなぁ~って感じでしたから。

うん、できるだけ他の方がしてない楽曲のアプローチを目指したいです!←と、自分でハ-ドルあげてみました。

曲調の要望も募集しますので何か案があればください(切実


あ-楽しい(笑)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

