--------

スポンサーサイト


2008-09-13

音の定位

やっと風邪も落ち着き久しぶりのボカロ起動

そこで考えたのは楽曲を作る→組曲風に仕上げる

これは多くの方がされてるなぁ~と思った訳です。


では、自分のオリジナル性を考えた時…
演出?

私の曲を聞いてもらって「よく、わからないけど何かが他の人と違うな」って感想を時々いただきます。

実は1番嬉しい感想です。

メインストリートから外れすぎずに
たまに違うアプローチをする。

すると耳に良い違和感を残せたらと思います。



前置きが長くなりましたが…今、10年以上も古い機材引っ張りだして音の定位の実験中
これを楽曲にいかに活かすかです♪


注)私、ソフトシンセ使えません(笑)
シンセ~エフェクタまでラックなど外部で扱う中途半端なアナログ人間なのです。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ニコ動から来ました。
えと、「旋律は月に誘われて」と「memory」の2曲消えている気がするのですが、間違いでしたらすみません!!

>>泉逢様

こんばんはなのです♪
今、確認した所
削除はされてないようです!

ただ私の作品は、いつ削除されてもおかしくないものもありますので
ご報告いただけますと大変助かります!
もし削除されましたら更に音質上げて公開しますので(笑)


これから、のんびりマイペースな制作者ですがよろしくお願いしますm(._.)m


やっぱりblogをしててコメントをいただけるのは嬉しくてはしゃいじゃいます(笑)
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

