--------

スポンサーサイト


2008-08-15

もう泣かない

作詞/作曲/編曲:マイんド

一緒に過ごした日々 交わした会話
思い出になるのはイヤだな
このまま胸に寄り添ったら きっと涙が溢れそうだよ
でもね もう泣かないから


私はいつも弱く儚く 貴方のことを頼ってばかり
それでも優しく受け止めてくれた でも疲れたんだねゴメンナサイ
貴方は安らぎをくれました 貴方はぬくもりをくれました
貴方が全てだった でも貴方は寂しさもくれました

大好きだよ 大好きだよ 大好きだから幸せだったよ

一緒に過ごした日々 交わした会話
思い出になるのはイヤだな
このまま胸に寄り添ったら きっと涙が溢れそうだよ
でもね もう泣かないから


些細なことでケンカしたとき 貴方は先に謝ってくれた
私に足りなかったモノは 貴方に対する思いやりと優しさ
気付いたときは もう遅かった 心の距離が離れてた
貴方が全てだった でも「またね」なんて言葉 言えないね

終わったんだ 終わったんだ 終わらせたのは私なんだね

一緒に過ごした日々 交わした会話
思い出になるのはイヤだな
このまま胸に寄り添ったら きっと涙が溢れそうだよ
でもね もう泣かないから


二人で撮った写真みたいに時が止まれば良いと強く思った
いつも つないだ手のぬくもりはココにあるのよ
だって忘れたことがないから


グラスを持つ指先 震えてる 目線さえ合わせられないよ
最後ぐらいは平気な顔見せて 私の笑顔覚えて欲しい
せめて今だけでも

一緒に過ごした日々 交わした会話
思い出になるのはイヤだな
このまま胸に寄り添ったら きっと涙が溢れそうだよ
でもね もう泣かないから


もう泣かないから… もう泣かないから… お願い…


スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

