--------



2008-08-12

Blue Rose

作詞/作曲/編曲:マイんド

いつも夢を追い続けてる あなたのひたむきな姿
まぶし過ぎる光のようで これ以上近づけない

触れたら壊れそうな関係 落ちたワイングラス
いつかは伝えようと 心に一人語りかける

Blue Rose 叶え難い 願い事のように
私にも ただ一つだけ 届けたい想いがある


誰も理解してくれないと 自分に偽った姿
何もかもが歪んで見えて モノクロに染められてく

会いたい でも会えない気持ちを いつか知って欲しい
言葉にならないけど せめて今は歌にのせる

どんなに苦しくても 口に出せないよ
だけど許されるなら あなたの側にいさせて


ただ肩を寄り添い合う 何気ないことを
想ってる 願ってる 信じてる 心で叫んでる 「私を見て!」


Blue Rose 叶え難い 願い事のように
私にも ただ一つだけ 届けたい想いがある
どんなに苦しくても 口に出せないよ
だけど許されるなら あなたの側にいさせて




Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

