--------



2008-08-09

seaon

昔から自分の楽曲は和風テイストという印象が強いです。
思いっきり趣味に走った楽曲です!

あまり音の作りこみはせず勢いで作っております。



作詞/作曲/編曲:マイんド

星空を見上げてる 肩寄せ合う二人がいた
いつまでも このままで 時さえ止まること願う

きっと 今も君のこと 心の中に残ってる
肌のぬくもりも 昨日のことのように まだ...

花咲き乱れ そして散りゆく
想い出のように 過ぎ去っていく
花びらが舞い 私を包む
君との記憶 忘れぬように


二人きり海眺め 同じ空気感じていた
日は沈み暗くても 蛍の灯りが照らす

だけど 今は君のこと 心の中にしかいない
懐かしい日々の 一つになりかけているよ

花咲き乱れ そして散りゆく
季節のように 過ぎ去っていく
花びらが舞い 私を包む
昔の痛み 癒してくれるように


幾千の星輝いている 幾千の命見守るように
君に届けよう私の歌を はるか空へと響かせながら

花咲き乱れ そして散りゆく
想い出のように 過ぎ去っていく
花びらが舞い 私を包む
君との記憶 忘れぬように ずっと...

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

