--------

スポンサーサイト


2008-08-09

time

一応…一番得意分野かと(汗
歌詞は失恋系のダンスアプローチの曲です。

ただ、80年代感は抜けません(笑)



作詞/作曲/編曲:マイんド

あなたのぬくもりが 思い出せない あんなにそばに あったはずなのに
どうして忘れてしまったのだろう こんなに必要にしてたはずなのに

視界が合うことのない生活が どれくらいすぎてしまったのかな
今はただ あなたのこと以外を 何も考える余裕もないから

いつから あなたの影ばかりを 追いかけているの?
そろそろ 私もあなたの嘘の中で 壊れちゃうのかな?

あなたの後ろ姿だけ見てた あの日はもう戻らないよ だから
振り向かないで もう二度と 自分に言い聞かせてる
いつまでこんな日を送ればいい こんなに耐えたくはないの だけど
逃げたくはない またいつか 少し期待をしてるから

フレームに飾った二人の写真 あんな笑顔もうできないかも
楽しくなくても いいからずっと あなたのそばにいさせてほしかった

二人で手をつないで歩いた 夢だったのかな?
そろそろ まわりも信じられなくなって 閉じ込まるのかな?

何かを失いたい訳じゃない ただ許して欲しかったの だから
全てに流されていった それで幸せだったから
静かに流れる時間に一人 おびえる震えも止まらず いつか
楽になるかもしれないけど 寂しくて狂いそうなの

あなたの後ろ姿だけ見てた あの日はもう戻らないよ だから
振り向かないで もう二度と 自分に言い聞かせてる
いつまでこんな日を送ればいい こんなに耐えたくはないの だけど
逃げたくはない またいつか 少し期待をしてるから

何かを失いたい訳じゃない ただ許して欲しかったの だから
全てに流されていった それで幸せだったから
静かに流れる時間に一人 おびえる震えも止まらず いつか
楽になるかもしれないけど 寂しくて狂いそうなの
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

